^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アップルウォッチのPV2本目は「UP」。人にはひと、それぞれのアップの方法があるね。

2本目は「UP」
文字通り、健康やフィットネスを見据えたアップルウォッチならではのPVになっています。

いつも思うけどアップルのTVCFは平凡だけど、プロモーションビデオは上手いですね。
購入した人をさらに幸せにするように創ってます。
買ってもらうためにも効果を出しながら、
買ったあとの人へのhappinessを意識できるクリエイティブは世の中になかなか無いのです。



いろいろなシュチュエーションでアップしていく人たちが、美しく描かれます。
カジュアルな使い方、体力のアップ目標とした使い方。人にはひとのアップがあります。

僕が好きなのはクルマを押す、アップです。(笑)

--------------------------
【スポンサードサーチ】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa ここ...........
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

iPhone 5 ケース カバー | Minimal Skin Case for iPhone 5 マットブラック | IRUAL | IRMSC500-MBK 【製品保証付き】

ムーミンiPhone4 /iPhone4s対応ケース パターン6777【moominジャケット カバー北欧グッズ アイフォン】
iPhone売るなら、今のうちに!
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。