^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アップルウォッチを発売日にゲットする超裏ワザ的な方法が、世界中からのオファーでスゲー事になってた。

スクリーンショット 2015-04-22 10.50.15.png

昨日の記事、発売間際のギリギリでもアップルウォッチをゲットする方法、US eBay(イーベイ)と提携している「セカイモン」を使った超裏ワザ。7月まで待てない人にアップルウォッチを即日購入する方法。をご紹介しましたが。。。

その後「セカイモン」どうなってるかな?と思い、ちょっと覗いてみました。


どひゃ!全世界的にアップルウォッチの争奪戦になっていてチョっト、驚いたですよ。

昨日記事でご紹介した時は、出品されていたアップルウォッチはたったの7品程度。
あれっ、凄いことになるよと教わって紹介した割には大したこと無いじゃんと思っていました。
それでも、もう少したてば盛りあがるかな?と。。。

で、発売まであと2日だし出品数少しは増えたかな?と思って見たら、世界中のアップルウォッチ欲しい人達が殺到して、出品数も入札数も激増えしてました。入札者は日本だけじゃなく、eBayからも来てるので本当の意味で世界中のアップルウォッチ買いたい人が殺到してる状態だと思いました。

オークションだから少しは価格は高めになるのでしょうけど、
欲しい人には、そんなの関係ないですね、実際。

とにかく、今後の入手の見込みがかなり難しい、早くても7月とか言われてモノによっては8月もな状態の中では、時間を無駄にしたくない人にとっては多少の価格高騰など気にならないことなのですね。

マジで驚きました。見てみて下さい、見るのはタダだし。↓


ところで、セカイモン?何もん?
という方に再度、簡単にご説明しておきますね。

セカイモンとは、世界最大オークションeBay(イーベイ) の日本向け公認サイトなんです。


eBay(イーベイ)ってのは、世界40ヶ国で運勢されている会員数8400万人を誇る世界最大のオークションサイトで、世界中のショップ及び個人ユーザーが常時1億商品を出品するオークションです。
それだけの規模なので、シッカリとした信頼の上に運営されていて最も安心なオークションシステムといわれています。このeBay(イーベイ)の日本国内公認サイト「セカイモン」です。



これだけのアップルウォッチが出品されているなら、
セカイモンで意外と安くゲットするチャンスもあるかもですね。
待てない人、欲しい人には超オススメです。
--------------------------
【スポンサードサーチ】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa ここ...........
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

iPhone 5 ケース カバー | Minimal Skin Case for iPhone 5 マットブラック | IRUAL | IRMSC500-MBK 【製品保証付き】

ムーミンiPhone4 /iPhone4s対応ケース パターン6777【moominジャケット カバー北欧グッズ アイフォン】
iPhone売るなら、今のうちに!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。