^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アップルウォッチ、注文の儀も無事に完了しました!スポーツの黒と白をゲット!

おはようございます。昨日はアップルウォッチの試着の儀に、Apple Store表参道へ突撃レポートしてきました。

そして夕方、16時1分にApple Storeアプリから無事注文完了!ずっと注文画面が調整中でしたが、16時1分20秒ぐらいにアクセスができるようになりました。

スグに注文です。お目当ては決めたあったので、まずは一つ目。自分用の注文は、42oスペースグレイアルミニウムとブラックスポーツバンドをゲット!注文中は出荷予定日が24日−5月8日でしたが、注文完了時には
お届け予定日が5月10~5月21日になっていたのでした。残念、タッチの差で2回めの発送グループになってしまった様です。この間、約3分ほどですので、電光石火の如この42oスペースグレイアルミニウムとブラックスポーツバンドに注文が入ったと思われます。

なぜなら、この時点ではまだ他のタイプは余裕で24日出荷予定日でしたから。。。やっぱり人気だったのですね、この黒のスポーツは。
アップルウォッチ 注文しました

さあ、気を取り直して、次の注文です。今度はウチのかみさんナナさんのアップルウォッチの注文です。色違いのおソロで、白のスポーツを注文しました。38oシルバーアルミニウムとホワイトスポーツバンド。注文後に確認すると、4月24日−5月8日のお届け予定になっていました。ええっ?ナナさんは24日にゲットの可能性!自分は5月に入って中旬頃のゲットかよ。とかなり悔しい気分に。

アップルウォッチ注文

でもまあ、いいか、ナナさんのアップルウォッチが少なくとも24日頃には届いて、あれこれ操作の勉強やらできるので楽しみです。ちなみにこのナナさんのアップウォッチはサプライズでプレゼントする予定です。

貧乏リーマンの管理人的には、苦労かけてるナナさんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、これから一緒に健康に気をつけてヘルスチェックしなが一緒の時間を過ごせたらなんてねと、柄にもないキザな気持ちになったのでした。

こんな気持になれたのも、アップルウォッチのお陰です。

早く来ないかな24日!

ではでは。
【スポンサードサーチ】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa ここ...........

iPhone 5 ケース カバー | Minimal Skin Case for iPhone 5 マットブラック | IRUAL | IRMSC500-MBK 【製品保証付き】

ムーミンiPhone4 /iPhone4s対応ケース パターン6777【moominジャケット カバー北欧グッズ アイフォン】
iPhone売るなら、今のうちに!
×

